第一回 超SEOセミナーの終了報告

好評のうちに終わりました「第一回 超SEOセミナー」、お越しいただきました方、協力して下さった方、本当にありがとうございました。

SEOの必要性という抽象的な部分から具体的な対策の部分まで、幅広い内容を一回のセミナーに集約しましたので、少し急ぎ足になったりわかりにくかった部分もあったのではないかと思います。
今回のセミナー経験をもとに、また第二回目も開催できればと思っております。

SEOは日々変わるものですので、そのときそのときの情報が非常に大切になってきます。
1か月前に買った本に書かれている対策では意味がないなんていうこともよくあります。
だからこそ、常にSEOに携わっている私たちがセミナー(不定期ではありますが)やブログを通じて少しでも役立つ情報を配信していければと思っております。

第二回の開催も前向きに検討しておりますので、決定次第このブログでも報告させていただこうと思います。
よろしくお願い致します。


seminar01.jpg